10月に食べて美味しかったものだよ〜♪






\まずはこちらの2品/



日清食品のカップヌードルの特上版4種類あるうちの
(9月11日に新発売)
•特上カップヌードル
・特上カップヌードル シーフードヌードル 
の2種類を食べました♪





\特上カップヌードル シーフードヌードル/



\具が大きい!/


\具沢山ですよね!/



麺は普通のものとの違いは感じなかったけど
出汁の香りが濃い。
鼻に抜けるシーフードの香りがとっても良い。





\特上カップヌードル/


\謎肉がゴロゴロ/

\トリュフ風味オイルをかけて/

こちらも麺は普通のものとの違いは感じられずでした。
謎肉がたくさん入ってて満足度が高いです。
そしてトリュフの香りとの相性がよく
とても気に入りました。
麺がなくなった後に
ご飯を入れて食べても美味しかったです。





続きましてご紹介するのは

牛たん屋さん陣中の
具の9割牛たん仙台ラー油です♪

以前より気になっていたのですが
先日プレゼントしていただきました✨










ご飯に乗せた写真が無いのが残念なのですが💦
噂どおりお肉がいっぱい入っているので
何も他におかずがなくても
これだけでご飯が食べられます。
甘いお味噌の味です。
柔らかくてほぐれるので
牛たんのイメージよりチャーシューのような食感です。
チャーハンやお豆腐に合わせても良さそうです。
辛さはほとんど感じませんでした。



\原材料名をチェック/

 
辛くないのは砂糖が多めだからですね☺︎




以上、今月の食べた少し珍しい美味しかったものでした★


ではまた❣️