無印のおすすめホットドリンクだよ〜

 



こんにちは☺︎☺︎

寒さが染みる毎日ですね〜❄️

ぽよ家がこの冬を楽しく乗り切るための

無印で選んだホットドリンクを紹介するとともに

最後にランキングも発表します★



\こちらの3点を購入しました♪/


\まずははルイボスジンジャーチャイ/



飲むと強すぎないジンジャーの香りと味がして

ポカポカ体の内側が温まります。
甘さも控えめで後味さっぱりとしています。


カフェインを控えたい方も
0mgなので安心ですね。




\2品目は宇治抹茶ラテ/



ぽよ家は抹茶好きなので
こちらは毎年定番に購入しております。
香り高い抹茶の香りを楽しめます。





\3品目はほうじ茶ラテ/



袋を開けた途端
ほうじ茶の香りに癒されました。




ルイボスジンジャーチャイに比べると
少しだけ色が暗めです。
心もホッとするお味でした。




どのお味も
ミルク好きの方でしたら
温かいミルクで溶かすのもおすすめです。


飲み比べてみて美味しかったランキングは

3位 ルイボスジンジャーチャイ
2位 宇治抹茶ラテ
1位 ほうじ茶ラテ

という結果になりました👏
飲む前は宇治抹茶ラテが1位になると予想していたので
私的に意外な結果となりました笑
ほうじ茶の香りに癒されたことがポイント高めでした。
ほうじ茶の香りが好きなんだとも気がつくことができた
良い機会となりました✨

ホットドリンクを選ぶ際の参考になれば嬉しいです☺︎☺︎