【ミールキット〜オイシックス〜】実際に作ってみました♪シェフandデイリー編

 こんにちは〜少しお久しぶりになってしまいました(・・;)

ぽよたち夫婦は最近も日常生活にちょっとしたハッピーを見つけて

ゆるく楽しんでおりました〜♪

今日はついにオイシックス最終編…

ミールキットでこんな感じのもの作れたよ〜を

写真付きで紹介していきます☺︎








わたしが作ったのはこちらの3種類です。





























【番外編】

ちなみにですが頼んで良かったスイーツもご紹介します。











オイシックスの特徴でもあるように

こちらの牛乳プリンも香料・安定剤などの添加物が入っていない

身体に安心のデザート。

そしてミルクのあまい香りが口に広がり美味しかったです。


【コメント】

これまで4回に渡りオイシックスのミールキットをご紹介してきました。

いかがでしたか?試してみたくなりましたか(o^^o) ?

わたしが個人的には1番デミライスが美味しかったです。

もう一度リピしたいくらいでした!でした、、、と言いますのは

結論から言うと1ヶ月でオイシックスを退会することにしたからです。

退会する前に頼めるようだったら注文したかったのですが

こちらのキットは毎週頼める定番のものではなく、、、

少し心残りがありましたが頼めることなく退会してしまいました。

退会することにした1番の理由はやはりコストが高いことです。

うちは隔週で注文していたので

牛乳とか飲み放題のシステムでのお得感が、ほぼありませんでした。

また、送料をかからなくするには、

いくら以上買わなくてはいけないという条件もあるので

そのためについつい買い過ぎてしまうこともありました。

ですが、

お料理のレパートリーが増えたり、

お料理の意欲が湧いてきたり、

献立が決まっているラクさがあったり

メリットもたくさんあったので

また別のミールキットにもチャレンジしてみたいです☺︎★