酒のやまやの軟骨スペアリブ食べてみたよ〜

みなさん夏バテしないでお過ごしですか?

ぽよ妻は暑くなると酸っぱいものを食べたり飲んだりして
ジメジメをサッパリで吹き飛ばしていました☺︎

ということは〜
今回のブログは酸っぱいものかな?!
と匂わせて
しょっぱいものの紹介です♪

わたしたちはKALDIも好きなのですが
酒のやまやも好きでよく行きます。
お酒はもちろん、チーズや
結構海外の食べ物とか充実していて
楽しいお店です☺️

今回初めて3個で1000円シリーズの中の
軟骨スペアリブを購入してみました〜







\はいっこちらです♪/





\素敵なこだわり/





\カットするとこんな感じ〜/





\わあ!気なる注意書き🫢/





素材や製法にこだわった商品です。
実食してみた感想は
お肉の旨味が感じられ
味は濃いめなのでおつまみにぴったりです。
ただし軟骨とはいえ
なかなか噛みきれずに
ずっと飲み込めない状態が続き
ぽよぽよ夫婦は
顎が疲れてしまいました…苦笑
あご弱なだけかもしれませんが
注意書きもあったように、
歯が丈夫な人におすすめです😂



今回も読んでくださりありがとうございました♡
ではまた紹介したいもの見つけてきまーす✨