“CAN”Pの達人のパエリア食べてみたよ〜

 

こんにちは☺︎☺︎
暖かくなって来たので
キャンプやピクニック楽しまれる方
増えてきたのではないでしょうか♪

今回はキャンプの時や
おうちでも便利な
パエリアの素をご紹介します✨





今回食べてみたのが
こちらのパエリアの素です↓





公式サイト情報によると

メスティンやお手持ちの飯ごうで手軽に美味しく楽しめるパエリアの素は、「味付け」「具材」「水分」がオールインワンになっており、誰でもどこでも、簡単に本格的なパエリアを作ることができます。


メスティンや飯ごうだけでなく、炊飯器で炊いても美味しく楽しめます。おうちキャンプやベランピングはもちろん、普段の食卓の一品としてもおすすめです。』


とのことでした!


わたし達はイカスミとチキンの2種類を試して見ました。



イカスミパエリア
\真っ黒です!/


この時点で良い香り〜



水を余分に足すこともなく
\通常の炊飯モードで出来上がり/



\お皿の色とのバランスがなんか変?!/



\目玉焼きとあわせてみました/


イカが柔らかくてニンニクと
イカスミの香りが口にいっぱいに広がります!
量は2人でちょうどいい感じ☺️



\チキンパエリア/







\食欲そそる香りです/



\オムライスにしてみました/


味の濃さは絶妙で単品で食べても
オムライスにしても美味しいです。
ただしお肉が硬めで量も少なめだったのがマイナスでした。

お米は洗わずにと書いてあってけど
うちは無洗米ではないので
なんとなく気になって洗ったので
柔らかくなりすぎる心配がありましたが
ちょうど良かったです。

どちらも外で作って食べたら
もっとおいしくてテンション上がること
間違いなしです★

公式サイトでの盛り付け方を
後から見たのですが
レモンと合わせたりしていて
なるほど〜と思いました。
ぜひそちらもご覧ください。

今回の記事も参考になれば嬉しいです。
ありがとうございました❤️