ローソンでいちご狩りしたよ〜🍓

 
こんにちは☺︎☺︎
いちご狩り実際にはしてみたことないのですが
ローソンでいちご狩りというのをうたってたので
行ってみました〜♪

3種類購入して食べてみたので
ゆるくご紹介します。







ぽよ家がICHIBIKOに出会ったのは
去年の5月でした。


お友達がプレゼントしてくれて
とても美味しかったので
また食べたいと思いながらも
うちからは少し遠い場所にお店があるので
なかなか行けずにいました。
それで今回ローソンとコラボと知って
テンションが上がりました!
でも実は去年の春にも
コラボしていて今回が2弾なんですね!



気になっていた苺ティラミスが無く残念でした。


まず見た目が惹かれたのはこちら。
ICHIBIKOとのコラボ商品ではないけど
期待値高めだった

苺のトリコ!
\ベリーベリーケーキ/










いちごムースのようで
下に薄めのスポンジがあり
中と外に甘さ抑えめのいちごジャムのようなソースが
使用されている

ん〜正直なところ
期待値が高たったからか
普通に美味しいって感じ😀


ICHIBIKO監修
どらもっち
\苺&練乳みるく/




生地が本当にもっちり!

クリームが上の段が練乳

下の段がイチゴホイップになってる。

クリームがいい感じ◎

イチゴの香りや甘酸っぱさもしっかりする。

和菓子洋菓子のいいとこ取り!おいしいな〜


ICHIBIKO監修
\苺チーズケーキ/








生のいちごを食べた時の香りがした。

ショートケーキを食べたような感覚になった。

3層に分かれていて

一番上は生クリーム

真ん中はいちごソースではいちごの果肉も入っている!

一番下はいちごチーズクリーム。


濃厚な味わいでいちごの良いところを上手に引き出している。

さすがICHIBIKO🍓✨






今回はこのような感想になりました〜☺️

皆さんのデザートの参考になれば嬉しいです。