最近食べて美味しかった無印の食品だよ〜

みなさんこんにちは☺︎☺︎
今日もぽよ家は食欲旺盛です♪
いつも美味しいものを探しています!笑

では今回は無印で私たちが初めて食べて
美味しかったものを
ゆるくご紹介していきます〜





まずは冷凍食品から2種類のキンパです♪



\キンパヤンニョムチキン/






\キンパサムギョプサル/




食べる時はレンジでチンしていただきます。
どちらも具材がしっかり入っていて
冷凍されていたとは思えないほど
水分の感じもちょうど良かったです。
味も好みだったので
ぜひリピしたいです!




続きまして
冷蔵品からスイーツです。
どちらも直径約9センチ弱の大きさです。


\宇治抹茶ケーキ/



パッケージを開けた瞬間抹茶の香りが楽しめます!
とっても濃厚な抹茶の味のかなりしっとり系で
抹茶好きの私たちは下のスポンジはなくてもいいのに〜と
思うほどの満足なおいしさでした♪



\カラメル仕立てのりんごのケーキ/




ザクザクとしたリンゴの食感を楽しめます。
キャラメルの香りが広がります。
スポンジはしっとりめです。
個人的にはもう少しりんごが多いと
いいな〜と感じましたが
きっとプレゼントにも喜ばれると思います。







読んでくださりありがとうございました。
おいしそうだなー
食べてみたいなー
と思っていただけたら嬉しいです★