最近食べたコンビニスイーツのゆるレポ♪


こんにちは☺︎☺︎
私たちは時々のご褒美に
コンビニスイーツを食べることがあります。
コンビニでケーキ屋さんレベルのものが
買えるような時代ですよね✨


新しい商品が次々と出ているので
目が離せませんね♪

では今日は最近食べたスイーツのゆるいレポです!
















\まずはレーズンサンド/



フィナンシェのような生地に
\ クリームがサンドされている /








生地が結構厚めで
甘さと卵の香りは控えめで
ラムの香りがふわっと広がりました〜

レーズンは少なめで
2人で分けたら
私の方には入ってませんでした😅










\次はタルトタタン/





あれ、思ったより
\りんごが少ないかな?という印象/






りんごはシロップの甘い味で
りんごのジャクジャクとした食感がありました

下の生地はタルトではなく柔らかいスポンジで
フォークで切ると崩れてしまい
りんごと刺して一緒に口に入れるのが
難しかったです💦

個人的には思っていたタルトタタンではなく
残念でした😅






お次は雪見だいふくと
\   喜久福のコラボ   /





\開けるとこんな感じ〜/



パッケージの写真の通り
通常の喜久福はあんこの中に抹茶ですが
雪見だいふくは抹茶の中にあんこが
入ってました〜

断面の写真を撮らずに
食べてしまったのですが、、、
イメージのままでした




抹茶アイスがとっても美味しかったです!
抹茶の濃さもなめらかさもちょうど良かったです。
こちらは誰かにおすすめしたいレベルでした✨







以上の3つのスイーツのレポでした❣️
見てくださりありがとうございました☺︎☺︎
ではまた〜❤︎