いぶりがっこのタルタルをこんなものに合わせて食べましたよ〜

こんにちは、ぽよ妻です☺︎
美味しいものを食べると
忙しかったり大変なことがあっても
笑顔になれますよね〜♪
美味しいものを美味しいって感じられる感覚を
持っていることに感謝の気持ちが
わきおこる今日この頃です。

今回みなさんに紹介しますのはこちらです‼︎



KALDIで購入した
いぶりがっこのタルタルソース✨

秋田名物のいぶりがっこは
もともと大好きで
ポテトサラダに入れたり
クリームチーズとあわせたりと
食卓に上がっておりましたが

タルタルになっているのも
アレンジが広がって面白いですね❣️




\瓶から出してみるとこんな感じ〜/




刻まれたいぶりがっこが見えますね!
燻製のいい香り😍
では我が家でのいただき方を
ご紹介いたします♪





\サラダの上に〜/


少しタルタルをオリーブオイルで伸ばして
ドレッシングとして❤︎






\厚揚げ豆腐の上に〜/


ちょっとしたおかずに❤︎





\照り焼きチキンの上に〜/


チキン南蛮にもいぶりがっこの香りがマッチ❤︎






\卵と一緒に〜/


このままでももちろん、
つぶして混ぜてサンドイッチの具材にも❤︎




\ポテトサラダに〜/


安定の❤︎


ちょっとマヨネーズ入れすぎてしまい
水分多めのポテサラになってしまいましたが💦



●○●コメント●○●
以上5種類のアレンジをシェアさせていただきました〜
このいぶりがっこタルタルとあわせるだけで
おしゃれなお料理になった感じがしました☺︎
味ももちろん全て美味しかったです✨
ぜひみなさんのお料理の参考になれば嬉しいです。