ホットサンドメーカーで作るホットサンドではないもの

こんにちは☺︎

みなさん気分転換できておりますでしょうかー?

美味しいものは食べてますかー?

今回はホットサンドメーカーを使って

ホットサンドではなく

念願のベーコンカマンベールチーズを

やってみました♪




【材料】

薄めで長いタイプのベーコン × 4枚

カットされていないカマンベール × 丸ごと1つ

胡椒orバジルのようなもの お好みで


【作り方】


⒈ベーコン2枚をバツ❌のように置き

上から残りの2枚も十の字に置きます


⒉真ん中にカマンベールを置きます


⒊ベーコンを置いた順番と逆の順番で

カマンベールを包んでいきます


⒋ 3をホットサンドメーカーに乗せて

片面様子を見ながら2分ずつくらい中火で焼きます


⒌最後に胡椒or乾燥バジルをお好みで

振りかけてみてください


ちなみに〜

余ったベーコンを使って

ベーコントマトも作って焼きました❣️


できあがりぃ〜✴︎.ヽ(´▽`)/


●○⚫︎コメント⚫︎○●

ベーコンカマンベールは見た目のインパクトもあって

カットした時のチーズがとろーり溶け流れてくる

ビジュアルはたまりませんでした。

味はもちろん最高に美味しく

みなさんにもぜひ一度は食べて欲しい、、、

とってもオススメです。

ベーコントマトは幼いときから

母が作ってくれていたので

食べ慣れてはいましたが

間違いない安定の美味しさでした。


また、わたしたちが購入するときに

こだわったポイントでもある

ホットサンドメーカーの内側が

フラットなデザイン

になっていることの良さを

味わうこともできました。


ではではまたでーす☺︎❤︎