ぽよ夫初投稿!


 こんにちは。

初めまして、ぽよ夫です😉✨

ゆるゆるすぎて登場がずいぶんと遅くなりました💦

僕は初投稿なので、かしこまりすぎず、

ぽよっと ゆるっと投稿します👇


夏が近づいてくるとワクワクする人と、そうじゃない人と分かれますが

僕ら夫婦はまさにそうでして。。。

夫は目がキラキラ🤩妻は暑いのが苦手なのでどよん🥵

でも❗️

今年はそんな2人を同時に喜ばせてくれたものがあったのです( ̄∀ ̄) フフ


それが、、、


スタバの地元フラペ🥤✨👏👏

暑い時にピッタリじゃーん❗️と冷たくて甘いもの好きの僕、

地域限定の文字に心揺さぶられるぽよ妻、

2人でニコニコしながらシェアして頂いたのでした。

ステイホームが長引きますが、安全にも気を配りつつ

スタバのフラペでひと息つくのもオススメですよ〜😙


今後もゆるゆる夫も投稿していきます!

クオリティもちょびちょびあげてきますので、よろしくどうぞ〜✨

次回は…ホッとしたホットサンドメーカーのレビューです😉🥪💕

お楽しみに〜