【ミールキット〜オイシックス〜】実際に作ってみました♪麺andサラダ編

 こんにちは☺︎ぽよ妻です。

1ヶ月oisixのミールキットを試してみて

こんな感じに作れたよ〜というのを

ご紹介したいと思います‼︎



今回は麺andサラダ編です。

【麺】
麺はこの3種類を楽しみました。






















【サラダ】

サラダはこちらの1種類のみです。










【感想】


料理できるレベル中のわたしですが

麺もサラダも

お店で食べるような美味しさのメニューを

簡単に作って食べれて満足でした(*´∀`*)


次回はキッズOKシリーズのものをアップしたいと思いまーす。

ご覧いただきありがとうございました!